スポンサーサイト


終結、古き良き時代

新クランもメンバーが集まってきました~。

俺から見ると
懐かしい、楽しい時代を思いださせるメンツが多い(笑)

みんな前線を退いている化石野郎ばっかりなだけです(笑)

昨日は祝日前日とあって、集まりも良く、初クラン戦を行ないました。
無事勝利したのはよいけど、問題は2戦目だね

一人にぼっこ

1round目から一人に全員やられとるしね

マジ、あほです(笑)

まぁ、何はともあれ、とても楽しく馬鹿笑いしながら楽しい時間を過ごせてます。

ちなみに当クランのyoshihikoなる人物は新人で、noobっぷりを披露中です。

若干名ですが、もう少しクラン人数を増やしたいと思ってます。

そういえば、LyAnさんをもう、半年近くAVAで見てないけど、復活してくれないかな。(笑)

ああああ、あと、次の護衛大会にエントリーしました。(笑)

A.V.A ランキング←久しぶりにランキングはった。今回だけは善意でクリックしてください(笑)一生~のお願い!(私の必殺です)




スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
