スポンサーサイト


まぶしぃ

こんばんみぃ~

昨日もクラン戦を行ないましたぜい!

うんこさんも復活!

みんなCWが久しぶりすぎてなまってるところに

まぶしい敵が!!!!

ScreenShot00000.jpg

こんな状況は初でした。


そういえば、最近はCW部屋に多くの部屋が立ってますね。昔は10部屋立っていれば良いいいほうだったのにw


A.V.A ランキング
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわああ知っている人が四人も・・・

No title

patさん

全員ウニの爆破は初めて(笑)

Re: はじめまして

初めまして~

リンクしました!

戦場で会いましょう(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
