

大会負けてしまった記事を書くのを忘れてたw

先週、AVAAFは三回戦で敗退してしまいました。

まぁ、みんなイライラとかすることなく楽しめて良かった!

AVAAF三回戦

話は変わるが

ホークアイあたんねw

もういいや(笑)

A.V.A ランキング←同情してくれるひとはクリックでもしておいて(笑)

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

護衛大会AVAAF始まったぞい!

エントリー締め切り当日にTenfaさんが気づいて、何とか大会に参加(笑)
練習は前日と当日にチョロっとできただけでした。

さすが、週末クラン!!!!!(笑)

AVAAF1回戦
AVAAF2回戦

大会1回戦、2回戦お疲れ様でした!

どっちもかなり苦戦しました。
本番に強いのか、練習でうまくいってなかった連携も冴えてました。(笑)
奇跡ですん!

一勝ごとに10000ユーロということで
明日も気合入れていきます!

今日は大会参加者の皆さん、お疲れ様でした~

A.V.A ランキング←明日もがんばるわい!みんな~~~オラに力を分けてくれぃ!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

お、当たったw

一個買ったらあった(笑)

しかし、ホークアイは20個くらい買っても当たらないわ(笑)

ハリマオ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
