

(4/3)AVAれ際2010

行って参りました!

大会出場者のみなさん、大会を見に来場したみなさんお疲れさまです。

個人的にはNilさんを応援しておりました。結果は残念でしたが、NFでした!



初めてこのようなイベントに参加したけど、結構人いたね(笑)

まぁ、トラブルとか何かと不満が無かったわけではないけど、良いイベントだったと思います(笑)

気になってたリアルガチャなんだけど、
びびった(笑)
1000ユーロって・・・・・
手榴弾でも買えってか(笑)
0少なすぎない?(笑)

最後の抽選会では運よく当たったり、もらったりなんかして、結局ゲットしたユーロは146000だったから
結果的にはよかったんですが、ガチャは期待はずれすぎた(笑)

よかったらガチャで何が当たったかコメントよろしく!

A.V.A ランキング←1000ユーロ超える何かをゲットした人はクリック!(笑)






テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
