

(3/28)今日の謎めいた一戦

今日の謎めいた1戦はVermilion様との一戦でした。

vsVermilion様CW結果

試合の展開そのものは、3:3で攻守交替。互角だったと思います。
なにが謎だったかって言うとSRだった謎の狂人xさんは誰なんだという、
まぁ、CWにはまったく関係ないところで盛り上がったってだけの話です(笑)
結構うまいなぁってなって、中には予想として大物なんじゃねーか的な話もあがったが
謎のままです。
うん、面白くない記事書いてしまいました。
すいません(笑)

このままつまらない話だけで終わるのはあれなので、
新メンバーが2人入りましたのでご報告いたします。

仮入隊期間を得て、正式入隊したフっク船長さん(RM)
あとは当クランのskyfishさんが呼んできたFreeさん(SRかな?)
Freeさんはskyfishさんの上位互換的存在?(笑)←詳しくはJasuminに聞いてください(笑)
らしいのでこれからのsleepのレベルアップが楽しみです。

まだ、当クランはメンバーを募集していますのでよかったら入ってくださいね!

A.V.A ランキング←おい、デブ!つまんねー記事書いてんじゃねーよって思った人はクリック(笑)


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

(3/24)今日の衝撃の一戦

今日の衝撃の1戦だと感じたのはNil様との戦いでした。

vsNil様CW結果


CherylNomeさんのSRにボッコボコ(笑)

もちろんみんな強くてクランとして今回の一戦ではまったく歯が立ちませんでした・・・。

SRはSRが倒さないといけないんでしょうけど、はい、やられました。

お強いSRは出てこられると止められませんね~。お手上げですね~。

最近、お強いクランはSRを2本使うというなんとも贅沢なスタイルが目立ちます。

敵に2本SRいるとそれだけでため息が出でしまう。顔出すのが怖くなるんだよ!!

うちもSR2本使いたいけど、無理です(笑)↑うらやましすぎます。うちにも強いSR来てくれないかな。

今度のオフライン決勝にNil様が進まれるということで一言ではありますが応援させていただきました。

sleep一同応援しております!がんばってください!

A.V.A ランキング←SRが怖い人はクリック(笑)


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
